クロダイ

ロードバイクの事とか

那須キャンプ

キャンプ行ってきました。

メープル那須高原キャンプグランド。

 

道路からキャンプサイトに行くまで、舗装されてない、なぜか所々ジャンプ台がある道をゆっくり進むと、すごく綺麗なサイトに。

 

今回はオートサイト。多少高くても、オートサイトでゴミおいてける場所がベスト。

ここはサイトの工夫が良くて、他人の目が気にならない感じ。あとサイトがでかい!テント張っても全然余裕がある。

 

が、子供が遊ぶ遊具やら池がすごく近い。

なので子供達が自分のサイトを通ること多数。子供だけならいいけど、注意もしない親はなんなのか…

さらに朝は6時から子供達が池で大騒ぎ。これも注意しない親はなんなのか。思いやり、とか程遠い子育てしてるな?

 

キャンプ自体はとても楽しい。

釣り堀で釣りしてみたり

f:id:gurota:20180923223123j:image

ビンゴ大会があったり。

ダッチオーブン欲しいなー。

 

帰りはお風呂入って、蕎麦食べて帰る。

f:id:gurota:20180923223231j:image

 

 

明日はちょい長めライド。

チェーン綺麗にして寝る。