クロダイ

ロードバイクの事とか

成田空港ライド

利根川成田山新勝寺〜成田空港 140キロ。

 

今日は職場の皆さんと。

上司の方がよく行くという成田空港方面へ。

基本的に一人で走ってるから、大抵同じ道ばかり。こういう時、いろんな道やら休憩スポットを教えてもらうのはとてもありがたい。忘れてしまうけど。

 

快調に進めてたけど、途中から雨。

雨の中のダウンヒルはマジ怖かった。というか、今のバイクを全然乗りこなせてない技術不足を感じた。

 

もっと表でないと、って毎回表出るたびに思う。日焼けが足りてない。

 

休憩は、こんなん絶対気がつかないだろ、って感じの美味しいパン屋。そう言う場所だから、お客さんも少ないしゆっくり出来る。そう言う場所なので多分次も一人では辿りつかない。

f:id:gurota:20180924194431j:image

 

明日もせっかくの休みだけど、雨予報。

ローラーですね。

やだな。