クロダイ

ロードバイクの事とか

忙しさを言い訳に、ぜーんぜん乗らない日が続く。

全然乗れないので、せめて筋トレは!とささやかな筋トレ。

 

寒くなってきたので、ローラーの扇風機も要らなくなってきました。

 

今年のボーナスでは、シューズが欲しい。

ボアならさぞ足元に違和感がなくなるのでしょう。今のやつ、ラチェット式で、多分3年は使ったし。なかなかくたびれてきたし、なんとなくフワフワしてる気がする。

 

と思っても、近くに全然ショップがない。

体のサイズが関係するヤツは、どうしても買う前に履いて試したい。

自転車用品は海外通販で買う方が、はるかに安くて良い。でもやっぱり、直接相談したい部分はあるよね。

 

かつ、家から近くてすぐ相談に行けるやつ。

無いなー