クロダイ

ロードバイクの事とか

骨折治りました…?

治った(ということにする)様な感じ。

派手な痛みはだいぶ無くなったけど、体の奥底がうっすら痛い。骨折が初めてだから、この辺が怖い。

 

尾てい骨(尾骨)骨折しても、基本的に歩くの走るのは問題なし。ロードバイクも大丈夫。

ただ、腹圧がかかると痛い。

 

初期は段差はもちろんのこと、腰上げるのも痛かった。今は何ともだけど。

f:id:gurota:20180604211706j:image

 

そんなこんなで、pinarello gan sの習熟ライド。

コーナリング素晴らしい

加速半端ない

カッコいい

 

コーナリングがびっくりする程良い。

タイヤのせいなのか、重心が低いからなのか分からないけど、下手くそな自分でもはっきり分かるほど。コーナー曲がる時の膨らみが無い。

 

加速も半端でない。軽さや素材から?

ドカンと進む感じ。

 

新しい発見があって楽しいけど、早く慣れなければ。その過程も楽しいけど。