クロダイ

ロードバイクの事とか

カスイチ

ザ!ド平坦。

霞ヶ浦一周、通称カスイチです。

通称心の修行?

なんかカスイチって名前に少し物言いがあるとか無いとか。

f:id:gurota:20180612001314j:image

 

職場の方3人と。

道に詳しい人がいると、安心感が凄い。

首切りの一周ですが、フルの一周は精神的にきつそう。

 

信号もほぼ無いから気持ちよく走れる。

路面も綺麗。

以前は一部砂利道もあったけど、今は全て舗装済。偉いぞ茨城県

一方、りんりんロードは一時停止区間多いわ本当に何も無いわ、わざわざ走る意味が分からない。川沿いのCRにお金かけた方がよっぽど良い。

 

茨城はりんりんロードの整備やらで地域おこしを図るようですが。

サイクリスト、大金持ち歩かないし、お土産買わないからね。

食事も効率重視になりがち。

自販機大好。

 

ご当地補給食!とかやってくれないかな。