クロダイ

ロードバイクの事とか

手引書好き

ローラー治ったので、コツコツ練習再開。

ただでさえ飽き性だから、何かモチベーションを、という事で来年のヒルクライムイベントに出よう!出るからには結果をだそう!というザッッックリした目標を立てる。

 

ツールド沖縄とかいつか出てみたいけど、参加者のレビュー記事を読むだけでゾッとする。

数キロで落車して終わりそうなサバイバルゲームなのかな…?

 

そんな漠然とした夢は持つので、速くなるための参考書は買ってしまうタイプ。

 

ここ最近話題のこちらも買いました。

f:id:gurota:20181114234432j:image

 

ロードバイクスキルアップレーニン

/福田 昌弘

 

この本ではドリルを一つづつこなす。

今のところ全く自転車の上でやるドリルが無い。本当に効くの??と言った感じ。

 

千里の道も一歩から。騙されたと思って、やってみましょー