クロダイ

ロードバイクの事とか

ローラー治った日記

エリート ヴォラーノ。

修理に出し、無料で治してもらったは良いものの、なぜかスプロケのスペーサー無くて買い直し、ようやく乗れる段階に。

 

めっちゃ静か。

スプロケットとチェーンの音だけで、前にあった何かが擦れる音がしない。

 

これならアパートいけるかな、と思ったけど時間は選びそうな音かな…

 

となると、もっと静かな練習環境が欲しい。

スピンバイク気になるな。

3万から4万くらいでないかな…。

 

f:id:gurota:20181113213520j:image

そういえば、今シーズンおそらく最後のキャンプに行きました⛺️