クロダイ

ロードバイクの事とか

サイピク

そういえば、宇都宮サイクルピクニックに出てきました。

f:id:gurota:20180504230405j:image

 

昨年は75kmに参加。

ほぼ初めてのサイクリングイベントでペース配分を間違え、途中で両ふくらはぎが攣り、さらに爆風の向かい風のなか

「なんてツラいイベントなんだ…」

と思ったものです。

 

今年は100km。

今年は良かった。落ち着いて、向かい風ではじっと我慢。足も攣らずいいペースで走れた。

あと、多少無理してても食べるようにしてたのが良かったのかな?

 

途中の古賀志林道の登りは、今の自分ならこんなもんかな、とも思う一方、もうちょい上手く登れたのでは…と半々。

この辺はローラーだけじゃなくて、実際に登る練習をもっとやらないとダメだ。

 

また来年の目標ができました。